揺れる我が家・・・ | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

昨日、今日とお休みでした ずーっと続いてる下水道工事ですが 

 

昨日から 等々、我が家の真ん前・・・

 

 

昨日は天気も良く日中は暖かったので バイクで出掛けるつもりでしたのに

 

バイクが出せない・・・ もやもや

 

暖かいうちに買い物も済ませたいのに 歩いて行くのはかったるいし

 

薄暗くなった17時まで待ってから出掛ける羽目に・・・

 

 

多分、明日も同様だろうと余分に買い物をして正解でした

 

今日も8時半から ガタガタギザギザギザギザ と、揺れる我が家・・・

 

 

7時頃? 工事が始まる前に逃げ出そうかと考えたが 昨日と違いどんよりとした天気

 

屋根に薄っすらと白い物が・・・ こんな早くから行く処はネカフェしかないがw

 

ナイトパックは何時までだっけか? などと もたもた・ロサモタで 逃げそびれました・・・

 

 

築40年以上の我が家が イイ感じに揺れてますw 震度2はあるんじゃないの?

 

「気分が悪くて家に居られない!」とか言って 金でも請求してやろうかしら・・・笑

 

 

 

サッカー ワールドカップ以来 日本のサッカー見てないけど(YouTubeで三苫の試合を見る位)

 

今夜アジアカップの試合があるから久々に見ようかと思いますが

 

地上波で放送しない? ネットで探すようだな・・・ スター