当たって欲しかった・・・ | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

3連単が・・・ ②戸崎圭太邪魔や~

 

 

◎無△ ○▲  ハズレ  ◎4枠⑦ゴールデンハインド(7人)1着

 

裏切り続きの戸崎を無視したら来やがるし 武が乗ってた馬だから躊躇いはあったけどさ 

 

良い枠だったし 能力で2着に来たようなもの・・・

 

 

 

(どんだけ足が短いんじゃ~!って思ってしまう程に深い芝)

 

 

期待に応えた菅原明良騎手は 近いうちにGⅠジョッキーになるだろうね

 

今年? 別個に単馬券買い続けときましょうか・・・ キラキラ

 

 

津村明秀騎手 ☆クイーンオブソウルは 直線中程でバッタリ止まってしまいましたね

 

距離延長が響いた? シンガリ負けに 何もなければ良いのですが・・・ スター 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気にの1頭 マテンロウオリオンと ソウルラッシュの絡み馬券を考えてましたけど

 

荒れそうもないと判断し 馬券は購入せずでしたが 参戦しなくて正解でした スター

 

 

 

 

 

 

 

 

本命にする思いもあった アスクビクターモアですが 田辺騎手降ろされた?

 

こう言うのってホントに腹が立つ! だから一転して推すのを止める で、痛い目に合う?

 

今週末は天気が崩れるようだから 一生懸命雨乞いしてやりますよw

 

 

馬場が悪けりゃ タイトルホルダーの連覇が濃厚も 立ちはだかるのはこの1頭

 

 

昨年の2着馬w シルヴァーソニック この馬の競争心は相当なもの

 

最後もイン差しが決まってれば間違いなく1着でゴールしてたよ(和生騎手に邪魔されたけど)

 

 

スタミナも十分だし 併せたら負けない勝負根性は魅力で 大いに期待したいです

 

鞍上も強化で D・レーンは心強い! 只1点問題なのは 斤量が58k増える事ww

 

 

実は地元に シルバークリニックなる病院があり 勤め先と同グループ 

 

生前、母親が何度かお世話になってた病院で 親近感があるゆえの シルヴァーソニック

 

昨年同様の?ワン・ツーで 逆転も有りの裏表を本線に 

 

今直ぐにでも馬券を買って終いたい勢いだわ・・・

 

 

お気には2頭 サンレイポケットとマテンロウレオ サンレイポケットにミルコ?

 

どうかご無事でありますように スター

 

 

 

 

 

 

 一昨日から新たな請求書 及び銀行の通帳が置かれてるが 無視してます

 

多分通帳の方は水道代を振り込めと、請求書の方は 引落し不能になった故の

 

次の請求書だから後回し 水道も直ぐには停めないだろうから来月回しで

 

もう直ぐ請求されるだろう電気代の支払いが大優先です・・・

 

 

最悪に備え レトルト食品買い込んであるし 来月の勤務表出てませんが 無駄を承知の 

 

来月2週分の昼飯は申し込み済み 只でさえ締め切りが早いのに ゴールデンウィーク?

 

何時にも増して 27日が3週目の締め切り 生憎27日は休みなので

 

明後日までに勤務表が出来上がって来なければ 3週目も全マルで申し込まなければです

 

約9食分位が無駄になるけど 準備するのも面倒だし 給料日前の月初め(10日が給料日)

 

職場の昼飯はマジで欠かせないのだ (天皇賞当たればいいが)

 

 

下の住人がサッサと働いてくれれば何の心配も要らないし ストレス溜める事も無いのに 

 

ホントに消えて頂きたいクソ野郎だわ・・・ もやもや