初
パソコンからうってみました
なかなか早打ちができんから大変で
ピグもまだ始めたばっかりで難しいし
これからはもっと早く打てるようにパソコンからの更新もしていこうかなっと考えてるのでよろしこ
明日は夜勤だから今からよく寝よーと思います
そしたらまた更新します。
チャオチャオ(^O^)/
初
パソコンからうってみました
なかなか早打ちができんから大変で
ピグもまだ始めたばっかりで難しいし
これからはもっと早く打てるようにパソコンからの更新もしていこうかなっと考えてるのでよろしこ
明日は夜勤だから今からよく寝よーと思います
そしたらまた更新します。
チャオチャオ(^O^)/