!

パソコンからうってみました藁

なかなか早打ちができんから大変で・・・



ピグもまだ始めたばっかりで難しいし↓↓

これからはもっと早く打てるようにパソコンからの更新もしていこうかなっと考えてるのでよろしこラブ




明日は夜勤だから今からよく寝よーと思いますきらきら!!


そしたらまた更新します。




チャオチャオ(^O^)/

いゃーsoft-03さんのブログ-DIMG0021.gif
更新全然してなかったsoft-03さんのブログ-20090901164212.gif
ごめんなさいねッッsoft-03さんのブログ-052c32b5bef3590ff5b481c0abe1b3227fa7.gifワラ
 
 
 
でも、ダイエットゎ順調??に進んでるんでご安心をsoft-03さんのブログ-211e47eeec28db40f692bbce4747ae2e0a5d.gif
 
 
けど、食べる量をもう少し減らしたいゎーsoft-03さんのブログ-0b69674a4b3c2ed5d6d9e7824c8e2542dd4b.gif
そしたら結構変わるんだろうな…soft-03さんのブログ-09d1f6980cf0b7722933f7bdcb066b7e7a45.gif
 
 
とりあえず、明日からまた骨盤体操再開しなきゃだねsoft-03さんのブログ-20090727120234.gifsoft-03さんのブログ-decoimage.gif
 
 
また、明日も頑張りましょsoft-03さんのブログ-743fbf3b5e1468775497faab47d76e654cb2.gif
 
 
 
早く雨止まないかなsoft-03さんのブログ-17f66339ef87cbefbcf2a323ee9cf6282476.gif
 
 
 
チャオチャオ(・∀・)ノ