西武ドーム千秋楽
行ってきましたキラキラ
私は才加推しです得意げひらめき電球
はいーsoft-03さんのブログ-77fefcb06904434eae3f4ec01dabcb4a.gif
昨日は完全に寝落ちsoft-03さんのブログ-1536761e52edee5f0fa16f6adc64b9fc.gif
 
 
しょーねーやsoft-03さんのブログ-77732b142b286d7c0a42b7117b2ed7e6.gif
 
 
 
 
昨日は明けで友達から連絡あり、なおかつ相棒からも連絡きたからびっくりsoft-03さんのブログ-46cf05f643a30.gif
 
 
んで、夜にご飯食べに行くことに決定soft-03さんのブログ-77fefcb06904434eae3f4ec01dabcb4a.gif
千葉まで行きゴエモンとガストはしごしてお話しましたょsoft-03さんのブログ-21bb5db80feaf8da081de52bba2ebed9.gif
 
 
なんか久々ゆっくりご飯食べれたし話せたゎsoft-03さんのブログ-64f683ffe83a5232ce8e019b9b831aae.gif
 
 
 
マラソン頑張らなきゃねsoft-03さんのブログ-70P700326_DCE.gif
 
 
 
明日早番ゃーsoft-03さんのブログ-e17cee1f9850405b006546e3a399585a.gif
 
てなゎけで寝ます。。。
 
 
 
 
( ´艸`)

成立するのか??

と、

ドラマリバウンドで言っていましたえ゛!



うちは、











成立すると思うかお


恋愛が入ってきたら


また変わってしまうこともあるかもしれないけど、


うちは変わりたくない。

変わらない。







最近はなんだかんだ仕事先の人とかといっぱい遊んではいるけど、


結局思いっきり楽しめていない自分がいて。


どっかでなんか引っかかってるんだけど


何が引っかかってるかは自分でもよくわからない。




あいつから連絡は来たけど、結局またすぐ連絡とれなくなって。。。


信じていたいけど信じていられる自信がなくなってきている感じがするんだ。


ごめんね。。。





でもね、


こんなうちでも仲良くし続けてくれる奴がいることがすごくうれしい。


そいつとは、


出会いは保育園。


始めお互いチャンづけで呼び合ってた。


小学校は別々になっちゃったけど、時々近くの本屋や


駄菓子屋とかで見かけてたから忘れなかった。


中学に入って一年の時に同じクラスになった。部活も一緒だった。


始めは、むこうから話しかけてきてくれた。     たぶん。。。


それが本当の関係の始まりだったのかもしれない。


きっと部活が一緒じゃなかったら仲良くなれてなかったとも思う。


二年からクラスが変わってしまったから。


高校も一緒になった、クラスはちがうけど隣のクラスだったしキラキラ


あんまり長くなると書ききれなくなってしまうので高校の内容はまた後日。。。


して、卒業してお互い東京進出!!キャッ☆


時間あるときはほとんど遊んでいたと思う。


よくニケツしたなニコちゃん


んでよく注意されたムムム


でもそれが楽しかったし、いい思い出だチョッパー


たぶん、てか絶対だけど、


あいつがいたから頑張れたんだと思う。


まぁ内容はいわないさルフィー


そして今も関係は変わらないまま続いてる。


たまに連絡して遊んだり、今度はマラソンだし。。。



そんなあいつに伝えたい。








相棒さんへ


いつもうちが愚痴ばっか言っても聞いててくれて


ありがとう。


なんも励ましたりできてないのにうちばっかり


世話になってごめんね。


ありがとう。


いつも怒らせてばかりでごめんね。


こんなうちと今まで付き合ってくれて


ありがとう。


これからもよろしくねチョッパー


言葉じゃ伝えきれないくらい


ありがとう。


ばあちゃんになっても仲良くして下さい。


そんなおまえだから頼れるんだ。


だから、これからも頼らせて下さい。


こんなうちで頼れないかもしれないけど


頼って下さい。


うちは、


どんなことがあっても


おまえの味方です。




それじゃあまたねチョッパー





ヽ(^o^)丿