- 前ページ
- 次ページ
成立するのか??
と、
ドラマリバウンドで言っていました
うちは、
成立すると思う
恋愛が入ってきたら
また変わってしまうこともあるかもしれないけど、
うちは変わりたくない。
変わらない。
最近はなんだかんだ仕事先の人とかといっぱい遊んではいるけど、
結局思いっきり楽しめていない自分がいて。
どっかでなんか引っかかってるんだけど
何が引っかかってるかは自分でもよくわからない。
あいつから連絡は来たけど、結局またすぐ連絡とれなくなって。。。
信じていたいけど信じていられる自信がなくなってきている感じがするんだ。
ごめんね。。。
でもね、
こんなうちでも仲良くし続けてくれる奴がいることがすごくうれしい。
そいつとは、
出会いは保育園。
始めお互いチャンづけで呼び合ってた。
小学校は別々になっちゃったけど、時々近くの本屋や
駄菓子屋とかで見かけてたから忘れなかった。
中学に入って一年の時に同じクラスになった。部活も一緒だった。
始めは、むこうから話しかけてきてくれた。 たぶん。。。
それが本当の関係の始まりだったのかもしれない。
きっと部活が一緒じゃなかったら仲良くなれてなかったとも思う。
二年からクラスが変わってしまったから。
高校も一緒になった、クラスはちがうけど隣のクラスだったし
あんまり長くなると書ききれなくなってしまうので高校の内容はまた後日。。。
して、卒業してお互い東京進出!!
時間あるときはほとんど遊んでいたと思う。
よくニケツしたな
んでよく注意された
でもそれが楽しかったし、いい思い出だ
たぶん、てか絶対だけど、
あいつがいたから頑張れたんだと思う。
まぁ内容はいわないさ
そして今も関係は変わらないまま続いてる。
たまに連絡して遊んだり、今度はマラソンだし。。。
そんなあいつに伝えたい。
相棒さんへ
いつもうちが愚痴ばっか言っても聞いててくれて
ありがとう。
なんも励ましたりできてないのにうちばっかり
世話になってごめんね。
ありがとう。
いつも怒らせてばかりでごめんね。
こんなうちと今まで付き合ってくれて
ありがとう。
これからもよろしくね
言葉じゃ伝えきれないくらい
ありがとう。
ばあちゃんになっても仲良くして下さい。
そんなおまえだから頼れるんだ。
だから、これからも頼らせて下さい。
こんなうちで頼れないかもしれないけど
頼って下さい。
うちは、
どんなことがあっても
おまえの味方です。
それじゃあまたね
ヽ(^o^)丿


