お久し!!
まったく更新してませんで、申し訳!!ワラ
相棒さんからいいかげん更新しなさい的な感じで言われたんで久々に更新させて頂やした
先月ゎ部署移動やらレポートやらで。。。なおかつ上の立場になってめちゃくちゃ夜勤が不安でストレス溜まって
お金もだいぶピンチやったし
あっという間の1ヶ月でした
今月からゎ少し余裕できると思うんで
って言っていつも更新しないんで
昨日ゎ仕事で辞めちゃう先輩がいたんでその送別会でした
明けだったから、次の日休みだったから飲んだわけですょ
まぁかなり飲んだわけで
視界がいつもの半分に感じましたな
ワラ
でも、酔わなかったょ
みんなにゎ酔ってるから言われたけどさ
んで、カラオケ行きーの解散的な
でも、みんなタバコ吸ってたから喉がイガイガする
して、まさかの今日は1日寝てた
なんもしないのに身体が痛い
夜中ゎ録画したやつでもみますかな
(ノ`△´)ノ
