はいsoft-03さんのブログ-70P700975_DCE.gif
 
 
こんばんはーsoft-03さんのブログ-00b01a16387f67ee8032aea5ca871a09.gif
つか最近、ストレス半端ないsoft-03さんのブログ-70P701351_DCE.gif
 
なんかいい発散方法がないかなぁsoft-03さんのブログ-70P700954_DCE.gif
でも、最近ジム行けてないせいもあるかもsoft-03さんのブログ-65P600636_DCE.gif
 
 
 
 
明日ゎ休みだけど研修なんだょなぁsoft-03さんのブログ-e17cee1f9850405b006546e3a399585a.gif
でも、今月で終わりだし頑張るょsoft-03さんのブログ-46cf05f643a30.gif
あと、お兄ちゃんの引っ越しもあるから明日ゎ大変だなぁsoft-03さんのブログ-0b69674a4b3c2ed5d6d9e7824c8e2542dd4b.gif
家から応援してるとしよーかねsoft-03さんのブログ-00b01a16387f67ee8032aea5ca871a09.gif
 
 
 
 
 
 
来週、友達の結婚式なんだけど、二次会の服買ってないんだょねーsoft-03さんのブログ-09d1f6980cf0b7722933f7bdcb066b7e7a45.gif
やばいょーsoft-03さんのブログ-65P600636_DCE.gif
あと、お金もないょーsoft-03さんのブログ-77fefcb06904434eae3f4ec01dabcb4a.gif
 
 
でも、だて眼鏡ゎ買ったというsoft-03さんのブログ-6a38acd3f62f9ab25f48e49b9f318947b1f2.gifワラ
 
 
 
 
 
今日はこのへんにしときますかねsoft-03さんのブログ-77fefcb06904434eae3f4ec01dabcb4a.gif
 
 
 
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
僕の中に流れる声は
ずっとずっと
僕を支えてる
いたずらな雨が邪魔するけど
逃げ出さないから
 
 
さぁゆこう
立ち止まることなく
流れる時に負けないように
何度も
立ち向かい続けよう
大切なもの失いたくないから
 
信じたその先へと…
 
 
 
 
 
やばぃsoft-03さんのブログ-70P700639_DCE.gif
いい歌ゃーsoft-03さんのブログ-e17cee1f9850405b006546e3a399585a.gif
 
 
 
自分の信じた道を行けばいいsoft-03さんのブログ-00b01a16387f67ee8032aea5ca871a09.gif
たとえそれが間違っていたとしても
周りの人が助けてくれるsoft-03さんのブログ-65P600006_DCE.gif
だから、焦らなくていいんだ。
 
 
なんか、この歌聞くと
いつも励まされてるsoft-03さんのブログ-410921289799073.gif
 
また、明日も頑張ろうッッて思えるsoft-03さんのブログ-20090913005550.gif
 
 
 
明日、
つか今日かッッsoft-03さんのブログ-65P600001_DCE.gif
 
夜勤頑張るべsoft-03さんのブログ-a510f57f94f31674f8c86209d57912a4.gif
 
 
 
てなわけで、
うちゎ寝ますsoft-03さんのブログ-70P700686_DCE.gif
 
 
 
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
遅いですが、
おめでとうございます(・∀・∩)



今、研修をしててなかなか更新する機会がなくって…パーあせる
でも、やっと更新できましたにゃーひらめき電球



今日は、
久しぶりにららぽーと行きましたニコニコキラキラ
ちなみに今ゎ帰り道ニコニコ
最初ゎ、親友ともう一人友達と3人で行く予定だったんだけど、友達がなんだか体調崩したらしく…
来れなくなったから、
親友と二人でいろいろ回ったε=ヾ(*~▽~)ノ


そんなかで、映画見たんだけど、
AKBのドキュメンタリーの映画を鑑賞したニコニコ
それが、良い映画でねひらめき電球
泣いてしまったょしょぼん

みんな頑張り屋なんだなぁーと思ったょにゃーチョキ



そのあとゎ、
店いろいろ見てDASH!DASH!
さっき親友と別れた感じクローバー


今度ゎ、来月の友達の結婚式ん時かなひらめき電球ひらめき電球


最近、仕事とかでいろいろあったからリフレッシュできましたヾ(^▽^)ノ


また、明日から頑張れますにゃーチョキ





てか、今年ゎブログをもっとちゃんと更新して行こうと思ってますひらめき電球
毎回言ってるけど、今回ゎ続けようって決めました!!

だから、頑張ります雪

あと、痩せる!!



かなキラキラ




では、
今年もよろしく☆!!



(=゜ω゜)ノ