2011/02/11 はい こんばんはーつか最近、ストレス半端ない なんかいい発散方法がないかなぁでも、最近ジム行けてないせいもあるかも 明日ゎ休みだけど研修なんだょなぁでも、今月で終わりだし頑張るょあと、お兄ちゃんの引っ越しもあるから明日ゎ大変だなぁから応援してるとしよーかね 来週、友達の結婚式なんだけど、二次会の服買ってないんだょねーやばいょーあと、お金もないょー でも、だて眼鏡ゎ買ったというワラ 今日はこのへんにしときますかね ヾ(´ω`=´ω`)ノ
~One Day~ 僕の中に流れる声はずっとずっと僕を支えてるいたずらな雨が邪魔するけど逃げ出さないから さぁゆこう立ち止まることなく流れる時に負けないように何度も立ち向かい続けよう大切なもの失いたくないから 信じたその先へと… やばぃいい歌ゃー 自分の信じた道を行けばいいたとえそれが間違っていたとしても周りの人が助けてくれるだから、焦らなくていいんだ。 なんか、この歌聞くといつも励まされてる また、明日も頑張ろうッッて思える 明日、つか今日かッッ 夜勤頑張るべ てなわけで、うちゎ寝ます ヾ(´ω`=´ω`)ノ
明けまして…☆遅いですが、おめでとうございます(・∀・∩)今、研修をしててなかなか更新する機会がなくって…でも、やっと更新できました今日は、久しぶりにららぽーと行きましたちなみに今ゎ帰り道最初ゎ、親友ともう一人友達と3人で行く予定だったんだけど、友達がなんだか体調崩したらしく…来れなくなったから、親友と二人でいろいろ回ったε=ヾ(*~▽~)ノそんなかで、映画見たんだけど、AKBのドキュメンタリーの映画を鑑賞したそれが、良い映画でね泣いてしまったょみんな頑張り屋なんだなぁーと思ったょそのあとゎ、店いろいろ見てさっき親友と別れた感じ今度ゎ、来月の友達の結婚式ん時かな最近、仕事とかでいろいろあったからリフレッシュできましたヾ(^▽^)ノまた、明日から頑張れますてか、今年ゎブログをもっとちゃんと更新して行こうと思ってます毎回言ってるけど、今回ゎ続けようって決めました!!だから、頑張りますあと、痩せるかなでは、今年もよろしく☆!!(=゜ω゜)ノ