久しぶりのBlog更新です
今日から二連休ということで、東京にいる親友サンちに遊びに来てます
性格に言うと昨日からきてます
昨日ゎカラオケを夜中の一時から歌いまくり少し寝てから
なんと、AKB48のライブに行きました

サプライズゎありません!!
がテーマだったんですが、かなりびっくりなサプライズがありました
ある子が引退宣言したり、次のシングルの総選挙を
まぁそれゎうちの親友サンが書いてくれると思うので言いません
ワラ
気になる方ゎうちの親友のBlogをcheckして下さいな
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=0000c5&frmsrc=checklist&frmUnm=soft-03&guid=ON
てか、笑いあり涙ありサプライズもありで楽しかったけど、うちおばちゃんやから少し疲れました
今から帰ってまたいろいろしよーかと考え中ななみでした
完結すぎてすんません
また今度更新します
チャオチャオ(・∀・)ノ




って言ってくれたから頑張っていきます




いろんな意味でたくさんの経験をさせていただきますた



今度は二人とも休みの日で
どんだけ野球好きなんだよっていう

