昨日の流星の絆の感想です(・∀・)



とにかく、めっちゃ泣けました涙

原作とはちょっと

違ったところもあったりして

楽しめたし、

塩P的にはドラマの終わり方のが

好きかなぁヘ(゚∀゚*)ノトカ

思ってますっっ

やっぱ柏原サンが死ななくて

よかったドキンちゃんLOVE

そして最後にでてくる写真の

亮ちャンの笑顔ニコちゃんが可愛かったheart*

もう終わっちゃうのは

寂しいけど、

とても楽しめたドラマでした

東野さんの原作×クドカンさんの脚本

+役者さんの演技力(°∀°)

まじ素晴らしかったですきらきら!!


塩Pでしたっ

さっきの記事

文字サイズおかしい∑(゚Д゚)

編集できないし汗

どうしたんだロ非常口


2時っちゃオ!!

見れましたっニコちゃん

BUT、みーじーかーいガクリ

ずっと待ってたのになぁ


でも今日の亮ちャンはちょっと

テンション高めうえ

かわいらしかったハート


頑張って記事UPしようっ(*´Д`)


塩Pでした

今日は

いよいよっっ







流星の絆最終回ばいちゃん!!





犯人はもうわかってるんですねぇ(><;)

学校で友達に原作かりて

読んじゃいました汗

まーさーかーの展開っ

映像でみたら泣けるだローな涙

楽しみですねっ



しかも、最終回とゆーワケで

いろいろな番組に亮チャン

でますねっ心

ピンポン!は見逃しちゃったし354354

2時っちゃオ!!は見なきゃ(`・ω・´)



それではダッシュ


塩Pでした