昨日の流星の絆の感想です(・∀・)
とにかく、めっちゃ泣けました
原作とはちょっと
違ったところもあったりして
楽しめたし、
的にはドラマの終わり方のが
好きかなぁヘ(゚∀゚*)ノトカ
思ってますっっ
やっぱ柏原サンが死ななくて
よかった![]()
![]()
そして最後にでてくる写真の
の笑顔
が可愛かった
もう終わっちゃうのは
寂しいけど、
とても楽しめたドラマでした
東野さんの原作×クドカンさんの脚本
+役者さんの演技力(°∀°)
まじ素晴らしかったです![]()
でしたっ
昨日の流星の絆の感想です(・∀・)
とにかく、めっちゃ泣けました
原作とはちょっと
違ったところもあったりして
楽しめたし、
的にはドラマの終わり方のが
好きかなぁヘ(゚∀゚*)ノトカ
思ってますっっ
やっぱ柏原サンが死ななくて
よかった![]()
![]()
そして最後にでてくる写真の
の笑顔
が可愛かった
もう終わっちゃうのは
寂しいけど、
とても楽しめたドラマでした
東野さんの原作×クドカンさんの脚本
+役者さんの演技力(°∀°)
まじ素晴らしかったです![]()
でしたっ
さっきの記事
文字サイズおかしい∑(゚Д゚)
編集できないし![]()
どうしたんだロ
2時っちゃオ!!
見れましたっ
BUT、みーじーかーい
ずっと待ってたのになぁ
でも今日の
はちょっと
テンション高め
かわいらしかった
頑張って記事UPしようっ(*´Д`)
でした
今日は
いよいよっっ
流星の絆最終回
!!
犯人はもうわかってるんですねぇ(><;)
で友達に原作かりて
読んじゃいました
まーさーかーの展開っ
映像でみたら泣けるだローな
楽しみですねっ
しかも、最終回とゆーワケで
いろいろな番組に亮チャンが
でますねっ![]()
ピンポン!は見逃しちゃったし
2時っちゃオ!!は見なきゃ(`・ω・´)
それでは
でした