今日は

いよいよっっ







流星の絆最終回ばいちゃん!!





犯人はもうわかってるんですねぇ(><;)

学校で友達に原作かりて

読んじゃいました汗

まーさーかーの展開っ

映像でみたら泣けるだローな涙

楽しみですねっ



しかも、最終回とゆーワケで

いろいろな番組に亮チャン

でますねっ心

ピンポン!は見逃しちゃったし354354

2時っちゃオ!!は見なきゃ(`・ω・´)



それではダッシュ


塩Pでした