初!!今日は いよいよっっ 流星の絆最終回!! 犯人はもうわかってるんですねぇ(><;) で友達に原作かりて 読んじゃいました まーさーかーの展開っ 映像でみたら泣けるだローな 楽しみですねっ しかも、最終回とゆーワケで いろいろな番組に亮チャンが でますねっ ピンポン!は見逃しちゃったし 2時っちゃオ!!は見なきゃ(`・ω・´) それでは でした