昨日の流星の絆の感想です(・∀・)



とにかく、めっちゃ泣けました涙

原作とはちょっと

違ったところもあったりして

楽しめたし、

塩P的にはドラマの終わり方のが

好きかなぁヘ(゚∀゚*)ノトカ

思ってますっっ

やっぱ柏原サンが死ななくて

よかったドキンちゃんLOVE

そして最後にでてくる写真の

亮ちャンの笑顔ニコちゃんが可愛かったheart*

もう終わっちゃうのは

寂しいけど、

とても楽しめたドラマでした

東野さんの原作×クドカンさんの脚本

+役者さんの演技力(°∀°)

まじ素晴らしかったですきらきら!!


塩Pでしたっ