流星の絆 昨日の流星の絆の感想です(・∀・) とにかく、めっちゃ泣けました 原作とはちょっと 違ったところもあったりして 楽しめたし、 的にはドラマの終わり方のが 好きかなぁヘ(゚∀゚*)ノトカ 思ってますっっ やっぱ柏原サンが死ななくて よかった そして最後にでてくる写真の の笑顔が可愛かった もう終わっちゃうのは 寂しいけど、 とても楽しめたドラマでした 東野さんの原作×クドカンさんの脚本 +役者さんの演技力(°∀°) まじ素晴らしかったです でしたっ