シュール君はどこへ行った/購買記録 | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)/三上 小又
¥860
Amazon.co.jp
以前探して見つからなかったんだが、先日新宿の本屋に寄ったら普通に売ってたので購入。ダメだなぁ武蔵○杉。

しかし……アレだな。
なんでこの漫画こんなにシュールなんだ?
もはや萌えと言うよりもシュールだぞこれ。わからんネタも多い。思わず「え?」と問い返したくなるようなネタが多い。笑うと言うよりも頬が引きつる。あるいは緩む。怪しいな俺。

面白かったからいいけど。

……っていうか、相変わらずこの漫画は時系列や季節感無視だな……。進学しているのかどうかもわからんし。どうでもいいか。