大佐、物欲を持て余す。/Android | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

Sony Ericsson Xperia X10 Android Smart Phone (UK, Black), #99915558 - eXpansys Japan

おンや?
俺勘違いしてたか。SIMフリー版無いとばかり思ってた。
……ああ、そうか、日本では無いもんな。これ海外からか。

auで使っているガラケー(ガラパゴス・ケータイの略)がソニエリだし、忌避する気は更々無い。PSPと同じアプリ(Mediaなんとか)でメディアを一括管理できるのも悪くないし。

ただ、なんか余計な事をしてそうなイメージがなー……。
固定端末(ガラケーとかゲーム機とか)ならそれも許せるが、PCやスマートフォンにスタティックな仕様は持ち込んで欲しくない。

とは言え、Androidなんだしいくらでも解除できそうだけど。

 * * *

やはり選択肢は、

Google Nexus One (Grey), #HK_Google Nexus One - eXpansys Japan
HTC Desire Android Smartphone (UK), #HTCBRAVOBRN_UK - eXpansys Japan

この二つか……。価格でも後発Desireの方が安いのな。
性能面では若干Desireの方が上(メモリ搭載量が多い)。

予定では4月発売らしい。それまで我慢するのが吉にも思える。

……そうは言うがな、大佐。物欲を持て余す。