グレーか?/Nexus One購入ルート | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

Googleのスマートフォン「Nexus One」が店頭販売

……え、日本で手に入るの?
SIMはどれが使えるんだろう。携帯の場合wifiに一々通すのもなぁ……。もしS21HTのSIMがそのまま使えるなら欲しい……と言いたいところだが、少々問題を抱えているのも事実。色々とね。

問題とかについては、上の記事からのリンクに詳しく書いてあった。
けど、魅力的な話なのは事実。

欲しい……。

 * * *

Google、「Nexus One」にマルチタッチ機能とGogglesを追加 - ITmedia エンタープライズ

あれ?
どっかで「マルチタッチはハードウェア的に対応していない」とか偉そうに書いてる人が居たような気がするんだが……、気のせいか? 個人ブログだったかもしれないが。

益々欲しい……。
くそー。