さくらやを継ぐモノ | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

ビックカメラ、さくらや新宿東口駅前店など4店舗を引き継ぐ:ニュース - CNET Japan

本拠地を新宿とし、かつヨドバシ派の俺としては少しだけがっかりだ。

ヨドバシを使っているのは以前の地元にあったからではあるんだが……、いやビックもたまに使うんだが、元さくらやの場所は悪くないんだよなぁ。

あのジャンル(ゲーム主体)の店が東口側にはあまり無いので、できればその路線で行ってもらいたいもんだが。
ビックのそれも反対側だったよな、たしか。

どうなることやら、だ。