見たい、が…。/魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公開初日の舞台挨拶、「たまに変態のフェレットにちょっかいを出されますが、最後には思いが成就します」 - GIGAZINE

気分だけ会場で。
かなり見たいが、これを一人で見に行ったら俺は色々駄目になりそうな気がする。

オタい知人(女)はひとりいるが、彼女はなのはシリーズに興味無いしな……。

 * * *

アニメの映画版見たいと思ったのなんて何年ぶりだろう。前は……、……いつだ?
高校くらいまで遡る様な。そこまでじゃないか。エヴァの前の劇場版だっけかな。ああ、いや、ゼータは見に行ったか。見てるじゃん俺。

Fateの方もみたいしなぁ……。うーん。DVDで我慢するべきか、あるいは色々捨てる覚悟で行くか。
もう遅いか。

orz