あー……。/魔法少女リリカルなのは A's THE BATTLE OF ACES | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

……あー……。

と、こんな感想。
まぁ、キャラゲーだし。
ファンゲーだし(多分)。

……にしても、何だ。ちょっと……残念な出来なのは事実な様な……。

本編とは違う分岐をした話ってのは良いんだけど、こう、ぶっちゃけその分岐に意味が無い的な。いやなのはでプレイしただけだからかもしれないけど。
ある意味「なのは的にはリインがどうなろうと変わらない」と言う意味なのかと思ったが。それはそれでなのはっぽいが。

短い話で各キャラとの関係を盛り込もうとしているのか、どうにも会話が唐突過ぎるし……。

過剰な期待をしていたのは事実かもだけど、ゲームとしてもちょっと。あれでダッシュがもっと早くもっと距離が長ければ大分違った気もするけどね。緊急回避は良かったんだけどなー。
あと技。少なすぎ。せめて劇中に出てきた技くらいは全部入れようよ。

何か、ちょっとだけ残念……。

……ついでに、なのはさん強すぎです。まさに白い悪魔。

 * * *

関係ないけど、長いタイトルだな本当に。

更に関係ないけど、アルフの扱いはかなり不憫でした。フェイトでプレイしたら変わるのかなー。まぁ全キャラクリアはやろーかなー。