サイズ的にも俺好み。/WebStation | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

暇なわけじゃないんだが、調べ物をしているとどうしてもこういうニュースが目に付いて……。

NECビッグローブ、Android搭載“クラウドデバイス”のモニター募集を開始 - ITmedia +D モバイル

最近少し使ってなかったが、俺会員だったはずだよな。確か。
駄目元で応募してみようかな。
説明会とか出る必要があるってなってるが……、……時期とタイミングにも依るのが少し怖いな。休日にしてくれたら良いんだけどな。

 * * *

それにしても、なんでこれAndroidのバージョン1.5なんだ?
確か今って2.1が最新じゃなかったっけ? Nexus Oneが2.1搭載ってなっていたはずなんだが……。