なんてこった……/Iris Browserの消失 | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

ニュース/2009.08.26 RIM が Iris Browser の Torch Mobile を買収

今更ながらに知った。
なんてこった……。よりによってそういう流れなのかよー……。
一番まともに動いてると思ってたのにー……。

ここんとこアップデートチェックしたらおかしくなるから妙だなーとは思っていたんだが、そういうオチだったわけだ。
ショックだ……。

Operaの9.7にするか、あるいはfennecのα3が出てたからそちらを試すか。α2はすごいことになっていた(というかファイル容量が重すぎてまともに動かなかった)んで、かなり腰が引けているんだが……。

参ったなぁ。
とりあえずfennec試して、アレだったら別の探してみようかな。

ただでさえiPod touchに流れがちなのに、ますますS21HTがただのルータとなっていきそうな予感……。