なのはネタ続く? | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACE- リリカBOX
¥10,903
Amazon.co.jp
予約しましたが何か。はっはっは。

なのは劇場版ネタの直後に張ってみる。
来年1月発売なのに現段階で予約するのってどうなんだろう。さすがに初めてだ、ここまで前に予約したの。
……いや、忘れそうだから……。
ってか、これ「リリカルBOX」だよな。「リリカBOX」じゃないよな? こういう誤記も珍しいような……。

公式サイト

ネタ ファングッズとしてではなく普通に面白そうではある。キャラゲーの大半はアレな出来になることが多いんだが、これはどうなるんだろうね。
個人的にはPSPじゃなくてPS3かXBOX360で、フルHDのゲームにしてほしかったけど。オリジナルムービーたっぷりで。
……それこそファングッズになるか。スマン。

で。

アキバBlog - リリカルなのはA's PORTABLE 冷やし予約券

「少し、予約券冷やそうか・・・」

腹いてーw
誰だよ考えた奴。いいぞもっとやれw