欲しいのが無いんですが。/Au携帯 | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

参考にしたサイト。

AU公式サイト

au 2009年 夏モデル一覧

……いや……、なんだろう。唯一食指が動いていたbiblioも、ショップ行って触って見たんだが何か使いづらいんだよ。あいにくモックだったが、一応閉じたり開いたりはできたんで。
どうにもしっくりこない。利点も見えない。

つまるところ、欲しいと思う機種が無い……。

広いモニタが欲しいという点ではbiblioが良いんだろうが、結局のところOSが携帯(KSP+だっけ)なんで出来ることは限られている。
Javaで何かあればいいが……、そうでないとすれば、結局ブラウザで見るだけなんだよな。いや、それでも充分っちゃ充分ではあるんだが、寂しいじゃないか。
そもそも論だが、もしブラウザで見るだけならS21HTで充分だと言う。

利点がなー……。
デジカメ利用かなー……、あとは……。

Mobile Hi-Vision CAM Wooo


コレがいまいちだったらますます選択肢が無くなるんだが……。