iPhoneとiPod touchでRSS | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

モバイルこそ最適の(ry
と言うことで、すばらしい記事があったのでご紹介。

iPhoneとiPod touchで知的生産性をアップ!--「RSSリーダーアプリ」編

素敵なのはGoogle Reader連動の紹介だらけってところか。俺が愛用しているBylineも掲載されていた。
……そういえば600円だったか。他と比べるとちょっと高いが……、キャッシュ機能があまりにも素敵すぎて手放せないのでまぁ良いとしよう。

iPhoneだったらともかく、iPod touchを持っている人は、上の記事で紹介されている中でも「Byline」か「Gazette」を利用するのが良いんじゃないだろうか。共にキャッシュ機能が特徴。
ちなみに「Gazette」は無料らしい。これもポイントか。

Byline使う前に知りたかった気もするが……、まぁ、気にいってるから良いや。