Firefox 3.5 rc2 | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

Firefox 3.5 rc2 ダウンロード

Google Chromeのお気に入り機能である「ドラッグアンドドロップで別のウィンドウにパージ・マージできる」が実装されたとの噂を聞いて思わず飛びついてしまった。

は、はやまった……。拡張がほとんど対応してない……orz

GMarksが動かないのが痛い。あとマウスジェスチャ(All-in-One Gestures)も痛い、他色々動かないのが多すぎて痛すぎる……。
Googleツールバーは動いてくれているかと思ったんだが、どうやら不完全な状態での動作のようで、ログイン状態にならない。ブラウザ側のセッションの仕様が変わったのか、とにかくちゃんと動いてない。

確かに動作は軽くて早いが、拡張が無いせいかもしれない。遅くなるのを覚悟で入れていたんだからそれはそれでよいんだが、早い所対応してくれないと辛い。っていうか切ない……。

戻したくはないしなぁ。
やっぱりはやまったか……。

 * * *

追記。

Filefox 3.5のつづき。
……LogMeInのプラグインも動かない……。
うあー……;
こりゃ参った。マジで参った……。