次世代のAtomさん | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

ついに低価格ミニノート向け「次世代Atomプロセッサ」の発売時期が明らかに

10月かぁ。それまで俺の物欲を抑えられるかどうか。
……無理っぽい。
そもそも日本でもそのくらいに出るのかどうなのか。


あと、記事中の一文。

> やはり10月22日にマイクロソフトの最新OS「Windows 7」が発売されるのに合わせてのリリースとなるのでしょうか。

発売されても載せないで、と思うのは俺だけ?