iPhone未来事情 | 俺とニュースとハードとソフト。

俺とニュースとハードとソフト。

俺用途におけるガジェット等ハードウェアの情報を。
フリーやシェアに関わらないソフトウェアの情報、たまに関係ないニュースとかも載せます。

「iPhone OS 3.0」は6月17日リリース~コピペ、MMS、テザリングなどに対応

ソフトバンクが「iPhone 3G S」の価格を発表~16GBモデルが月額480円から

んー。
OS 3.0の情報を見る限り、どうやら日本におけるソフトバンク回線を使用したiPhoneはインターネットテザリング(アクセスポイント利用)は初期では出来ない、らしい。

……正直、だったらいいやとか思う俺ガイル。サービス開始されてからまた考えよう的な。

や、モバイルとして魅力的で有能であることは事実だけど、モバイルだよ?
そこで完結してしまったら、それってモバイルと言うよりポータブルじゃん。いや、俺の感覚語っても仕方がないんだけど。
「持ち歩くクローズドモバイル」なんて、ねぇ…・・・。
勿論そこには電話利用やプレイヤー利用があるんだし酷く言うのもアレかもしれないが、どうしても、ねぇ……。
だったらiPod touchでいいや、って思っちゃうんだよ、ねぇ……。


……つくづく面倒な趣味してるな、俺。