おはようございます天気

最近思うんですよね~年々服装が、派手になっていくのぼー

色とかも、明るい色を好むし最近は、赤に魅かれてしまうんですよねあげ

時々、娘のを着ようとすると・・・・「サイズ大きくなるからやめて拒否」と言われます・・・・

いや、いや、上半身のサイズはあんまり変わらないじゃな~いムムム

まっ、内緒で来ていますがね音符

さてさて、今日はリンパマッサージのお話ですスタート

デトックス効果があると言われている、リンパマッサージ。

メチャクチャ気持ち良いですよね幸せ

オイルリンパマッサージなんて、癒し効果も抜群だし!毎日でもしてもらいたい位です!

今は、あまり言ってないのですが、前は良くフリーペーパーに初回限定で安くなっている所に、会社の同僚と行きましたね。

痛気持ち良い、という感じがくせになるむはー

変態っぽく聞こえるかもしれませんが、わかる人にはわかるのです!

痛いけど、その痛さがなくなると溜まっていた悪い物が、流れた気がするんですよね。

最低でも、月に1度は体のデトックスをしてリンパの滞りを無くした方が、良いかもしれませんね。

あと、ダイエットをしている時もやった方が良い上げ上げ(お前がやれよって感じだよね汗

お風呂に入った時なども、自分で足や首筋などはできますけどね。

私も、体を洗う時ボディソープの泡で滑りを良くして、太ももやふくらはぎのリンパマッサージをしています。

太ももは特に、痛いですね。

一人お風呂場で、苦渋の顔つきでしています息止め

そんなに、力は入れてないんですよ…

老廃物が溜まり過ぎているのだろうか?

でも、なるべく毎日続けるようにしています!

そして・・・これからもねふふ~ん



ペタしてね