本日ラスト!!アルストコラボ | 壁のソフィーの日常譚

壁のソフィーの日常譚

ただ壁が好きなわたしがゆる~~~く日記を綴っていきます♪

こんばんはーそふぃーです♪

 

 

さてさて皆様、アルストコラボはどうだったでしょうか??

 

長かったようで早かったコラボ期間ももう終わりです...

明日のメンテナンスで終了予定

 

 

 

コラボ中の夜は今日の夜だけですね

いつも通りの実質最終日ってやつ!

 

 

 

zellでの交換は終わりましたか??

レイドは満足するまでできましたか??

武器の見た目、当分手に入りません

◇ゲルミは確保しましたか?ポストテロに便利ですよ(*´艸`*)

 

 

 

わたしはまだ武器を確保したいので今日もレイドに潜る予定です♪

 

けど今日は生放送だしフレンドさんもギルメンさんも集まるのは遅めなのかな?

 

 

 

実質最終日、後悔のないように!!!

それでは皆様、良きトーラムライフを♪