#84 意外と凶暴そうなコイツ【バケモン図鑑】 | 壁のソフィーの日常譚

壁のソフィーの日常譚

ただ壁が好きなわたしがゆる~~~く日記を綴っていきます♪

こんにちは(*´艸`*)そふぃーです~

 

 

今日の記事は

ほへっともんふたー風な記事

 

そう、ほへっともんすたーです!

ぽけっt(ry

 

 

 

なぜそんな記事に至ったかというと明快単純!

ポケモン図鑑ジェネレーターを発見したからです!

 

わたしも最初は思いました

え?そんなんあるん?と

 

 

それがあるんですね~

世界は広いかな( ー̀ωー́)゙ウンウン

 

 

 

 

今日紹介するバケットモンスター、略してバケモンはこいつ↓↓

 

ラヴァーカさんです

 

(ジェネレーターの仕様上『ヴ』が入らなかったのでバで代用)

 

 

 

トーラム完全初心者時代は

「なにかでかいのいる!レベル21!?つっよ」

となったのではないでしょうか

 

 

今となっては経験値も美味しく、倒しやすい最初のレベリング相手ですね♪

 

 

ところでこやつ、

 

 

ふわふわな見た目ですよね?

 

かわいいですよね??

 

じっくりみたいですよね???

 

 

 

 

 

ジーーーー

 

 

 

 

.

 

 

..

 

 

...

 

 

....

 

 

 

 

あれ?今「ぎらっ」って効果音聞こえませんでしたか??

 

この生え並んだ立派な

 

ちみはさめかのぉ?と思わず聞きたくなる立派具合

さらには立派な角まで.....

目も充血してますし...

 

あ、丈夫な爪まで持っていらっしゃるんですね

わわわたしなにもする気ないので襲わないでください(´;ω;`)

 

 

 

てな冗談は置いといて

 

ラヴァーカの高さはなんと推定1.8m

キャラメイクでプレイヤーを「高い」に設定して横に立ってみると同じぐらい!

「高い」ですし身長180cmの人間と考えるといい感じかな?と

 

身長180cmと仮定すると

角は50cmを超えていそう_(┐「ε:)_

 

 

そしてなんと体重は推定600kg!!!

 

ラヴァーカ→ラバ+なにか と考え

ラバの体重は450kgになることも

 

そしてこの足の太さ

これは600kgでしょう(ただの感)

 

 

 

 

 

 

 

ていうことで今回はこんな危険な生物の紹介をしてみました♪

 

どう考えても猛獣でしかないので戦闘される際はお気をつけくださいませ

 

 

それでは皆様、良きトーラムライフを♪