①北朝鮮の核を頼もしく感じていて、北朝鮮の核に守られたいと願っている。

 

②北朝鮮の核は正義の核でありアメリカの核は悪の核と考えている。

 

③日本から米軍基地がなくなって、北朝鮮軍基地ができることを夢見ている。

 

④金正恩は素晴らしい指導者だと信じている。

 

⑤北朝鮮は素晴らしい国で地上の楽園だと考えている。

 

⑥日本赤軍の重信房子最高幹部を今でも尊敬・敬愛している。

 

⑦沖縄は日本から独立して、いずれは中国に併合された方が幸せだと思っている。

 

⑧尖閣諸島に中国の海警が押し寄せるのは、尖閣を国有化した日本が悪いと考えている。

 

⑨尖閣問題がこじれたのは、尖閣を都で買おうとした石原慎太郎のせいだと思っている。

 

⑩中国が尖閣諸島が欲しいなら、あげたらいいじゃないかと思っている。

 

⑪中国が日本が欲しいなら、中国の一部になればいいと思っている。

 

⑫自衛隊は必要ないと思っている。

 

⑬アメリカ軍や日本の自衛隊は悪い軍隊で、中国の人民解放軍は良い軍隊と感じている。

 

⑭北朝鮮のチュチェ思想を素晴らしい思想と信じて学んでいる。

 

⑮自分は金正恩の誕生日を祝うのが当然と考えている。

 

⑯中核派か革マル派属しているか、その親派である。

 

 

以上、16点について、三つ以上Yesがある人は、間違いなく極左である。