浮気の必要性。

わたしはあっちゃんに時々、
「浮気してもいいよ。ただし、わたしに絶対にバレないようにしてね。」
って言ってる。

あっちゃんも、「そういう風にすることは簡単だ。俺は、絶対にバレないように
浮気することができる。」って言っている。

だからわたしは安心。絶対にバレないようにしてくれるのなら。

それでも毎日、LINEや電話くれたり、逢いに来てくれたり、
ご飯を食べに行ったり、お出かけに連れて行ったり、
出張先での写真を送って来てくれたり、
ご飯食べた。とか、お風呂に入った。とか、今から寝る。とか
これからお仕事に出かける。とか

わたしが「今何してるの?」ってきかなくても
すごく頻繁に自分の行動を連絡してくれる。

あっちゃんは、すごくお仕事が忙しいのに、
すごくマメ。ビックリするくらい。

だから、お仕事ができる人なのかな~とも思うけど。

嬉しいけどね…。

話は変わるけど、わたしの職場の中華料理店の近くに、
新しいお店が最近オープンしました。

明らかに向こうの方が、お店や駐車場の広さも大きくて、
価格設定も安くて、広告にもお金をかけてる。

わたしの職場の経営者さんは、「またライバルが増えた…(´・_・`)」って
頭を抱えていたけど、

新しいお店に一度は浮気したお客さんが次々に戻って来て、
「やっぱりこのお店の方がいい。」って
口々に言ってくれる。

マスターが偵察に行って、お持ち帰りで買ってきたお土産をみんなで試食して、
「うん、うちの方が美味しいよね!大丈夫!」って
みんなで納得しあったりして(#^.^#)。

案の定、お客さんが減ることはなく、逆に最近は安定している。
競合店ができたのに。

わたしはまだ実際にそのお店に行ったことは無いから、
確実なことは言えないけど。

自分で実際に行って食べてみることが一番だと思うけどね。
お料理の味はもちろん、お店の雰囲気とか店員さんの感じとかも知りたいから。

浮気することによって、わかることもたくさんあると思うんだ。

ラーメン、うどん、お蕎麦、カレーライス、カツ丼、オムライス、ハンバーガー…

色々味わって、

やっぱり毎日食べても飽きないのは、白いご飯。

そう思ってくれるなら、一番嬉しい。そんな感覚。

わたしはあっちゃんにとっての、白いご飯みたいな存在でありたい。

そんな風に思ってる。

わたしも、色んなものを食べてみたいし、色んな経験をしてみたいからね。

だから、わたしはあっちゃんに、ドンドン浮気していいよ。って言うんだけど

逆に浮気できなくなっちゃうのかな?

「タマコは俺に、浮気していいよ。っていうけど、

自分に自信があるからなんだろうな。

俺は、タマコが店の仕事で他の男と喋ってても嫉妬してしまう。」って言われた。

自分に自信は…あるよ。ハッキリ言って。

だって、魔法使いだも~ん(#^.^#)。

でも、魔法使いでも、自分をコントロールできないこともあるんだよね…。

特に、恋愛においては…。

♪惚れた貴方だけには 魔法使いもかたなし ♪

by 東京事変 女の子は誰でも。

そんなに心配しなくてもいいのに…

でも、そんなあっちゃんが好き(#^.^#)。

キャー グルグル回ってる…。

…というわけで、浮気も大事なスパイスだよね。というお話でした。

おのろけばなしに付き合っていただき、
ありがとうございました(#^.^#)。

2014091316410001.jpg