改名しました♡。

理由は、わたしは自分の思ったこと、感じたことを書きたいけど

それを書くと現実世界の人に迷惑がかかることもあるかもしれないからです。

今までのお友達は、わたしの名前を知っていると思います。

それはそれで、全然かまわないんです。

ただ、自分の環境が変わったので、自分もそれに合わせて変わっていかなくちゃなーという思いが強いんです。

ポケモンが進化すると、見た目や名前が変わるみたいに。

幼虫が脱皮して、さなぎになって、成虫になるみたいに。

わたしの好きな言葉。

「人生、変えてナンボ!」

「過去と他人は変えられない。」

「変化をおそれない。」

というわけで、秋分の日というお日がらも良いので、

今日からFacebookでは「丸尻タマコ」になりまーす\(^o^)/。

お笑い芸人になる時に、この芸名にしようと思ってるんだけどねd(^_^o)。

一度目と二度目の結婚の間にお付き合いしていた、

ヒモでDVの元彼がつけてくれたニックネームです(#^.^#)。$やけくそ天使-2013061116150000.jpg