電気は、マイナスからプラスに電流が流れるそうです。

それを教えてもらうまでは、プラスからマイナスに流れるもんだと思っていました。


人間でいうと、マイナスは女の人でプラスは男の人にあたるそうです。

だから、マイナスとプラスは互いに引きあって、電流が流れるんです。


他の見方をすれば、たとえば嵐とそのコンサートにいくファンの人は、

嵐がプラスで、ファンの人がマイナスにあたるのかな?


AKBにしてみたら、AKBがプラスで、ファンの人がマイナス。

男の人がプラスとは限らない。それが反対になることもあるよね。


プラスの力が強いほど、マイナスの力も大きくなって、流れる電流も強くなる。

揺さぶれば揺さぶるほど、摩擦が強ければ強いほど、恋すればするほど

エネルギーは強くなる。


人はなんのために生きてるのか?って考えるのが大好きなわたしは、

いっつもそんなことを考えてるので、そういうことを書いてある本を読んだり、

そういうことを教えてくれそうな人を探しちゃいます。


わたしは人と出会うのが大好きで、感動するのが大好きなんです。

そうしたら、心が揺さぶられて、あったかくなるから。

スポーツの試合をする時、シコをふんだり、ジャンプして気合を入れるのも

きっと、心とカラダを揺さぶっているんだと思います。


感動すると涙が出て、そういう塩水も電流が流れやすくするお手伝いをしているんだと思います。

エッチの時も、塩水が多いほど、電流が流れやすくなるよ。


もっと心を揺さぶろう!もっと人と出会おう!もっと恋しよう♡。

えいえいえい~(((o(*゚▽゚*)o)))。

$やけくそ天使-2013040620350000.jpg