↑↑ポチっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

こんばんわ、ソフィアです♪ 

 

バージョン5.2が来てからあれもこれもやっていましたが、やっと少し落ち着いてきたので、ここ最近のことでも書いていこうかなと思います♪

 

ちなみに今回のストーリーは、上の新しく作ったストーリー用ドレアでクリアして参りましたぁ~♪

 

新しいストーリーが実装された時、新調したドレアで冒険するとまた別な意味でもテンション上がって楽しいですよね~!

 

 

 

ヒマさん、クロクスちゃん、アンシラちゃん、ベアリィちゃんとワンショット♪

 

そんなバージョンアップ初日だかの一瞬で表示限界になるほど人で溢れかえるサーバー01のダーマ神殿にて撮って参りましたw

 

写真を取る際に特に人を指定して消しているとかではないことから、なんかちょっと関わってはいけない感じあるから近寄らないようにしようと思われていたのかもしれませんねww

 

 

 

そんなわけで、6/7なのでもう一週間以上前の話になりますが、レベルがカンスト致しました♪

 

 

 

 

 

本日公式に修正が入ったダークトロルが取り合いでギスり出すよりも少し前、ツイッター上でダークトロルの経験値がメッチャ美味しい!って情報が出たくらいにちょっと様子を見に1元気玉分やったのですが、やってみたら思ってたよりもかなり美味しかった為になんか勢いがついてしまい、そのまま一気に上げきってしまいましたw

 

なんか昔からフィールドレベリングが好きで、ハマりだすとカンストするまで止められなくなってしまうのですよねwwそうなると全てをかなぐり捨てて寝ても覚めてもレベリングになってしまいますw

 

 

 

トロル独占して一人でやってたことをルームで報告したら許されませんでした・・・><

 

ちがうもん!他の人に譲らず一人占めしてたんじゃなくて、ガチで誰も来なかったんだもん!ホントだもん!ソフィア嘘ついてないもん!!

 

レベリングしてるとき、大体2時間くらい同じ鯖のフィールドに全く人影のない時間があって、そのラッキータイムの最中に最後の職だった僧侶のレベル上げが終わりました!防衛軍が竜→全兵団とかの時間?だったからその影響なのかな?w

 

まぁ実際には、レベル上げ自体はダークトロル以外でも当然やっており、

 

 

 

 

 

 

ライオネックでやったり、フレに誘われてメタキンに行ったりもしました♪

 

まぁ特訓はパラがやっと終わりそうになってきたって感じですが、邪神や天獄なんかで稼いでゆっくりやっていこうかなって思いますw

 

 

 

そんな防衛軍に関しても、前回の記事では竜鱗兵団ふわっと8凸の記事を書いたりもしましたが、ルーム&フレと竜鱗兵団の職埋めに行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

高速周回に行ったり♪

 

 

 

昨日一昨日では延々6時間くらいソロで野良防衛に籠って職埋めとかもしたりして、

 

 

 

とうとう総帥Zにも!!

 

これで次に防衛軍に入った時には赤いマフラーが付きますね!やったぁ~♪

 

 

 

 

写真機能もホント、良い感じですよねホント。いや何がとかは特に言いませんけども!ルカちゃんがえっちだわ・・・とかそういう話ですよホント///

 

 

 

また一方では新しい髪型が追加されたせいでホントただでさえ可愛いエル子ちゃんがもっと可愛くなってしまったりしてしまいでほんともう何て言うか可愛くてすいませんって感じですよね!?あ、この写真に写ってる可愛いえるこちゃんは私です///

 

 

 

そんなチームの可愛いえるこちゃんに誘われ、全員えるこで転生探しに出掛けたり!

 

 

 

同じくそんな可愛いえるこちゃんであるジュニちゃん&エルザちゃんとともに、ガルドドンの羽根集めに!

 

可愛らしいジュニちゃんと、綺麗系なエルザちゃん二人の姿がとても良い感じに撮れているでしょう?///

 

 

 

 

 

 

まぁ、その横では魔戦のタカさんが倒れたまま放置されているんですけどねww

 

そんなチームに関しても、

 

 

 

 

アストルティアカウントダウンの時からちょっとチームのことを話してたあおちゃんが入ってくれたり♪

 

 

 

聖守護者も一時期サボってたのが響いているけれど、ジェルザークとガルドドンがあと少し貯まれば報酬をコンプリート出来るので、

 

 

 

 

 

 

今はジェルザークとガルドドンの二つに絞って通っています♪

 

ガルドドンはデスマスターと賢者ジェルザークは僧侶と魔法が出せます!!(誘ってくださいアピール)

 

 

 

 

♂×♂=アッー!

 

 

 

メイヴⅤに関しては、こないだ折角リベルさんに誘われて初めてなんりさんとも遊べたのに、練習不足過ぎてボロボロの結果に・・・。

 

全てが落ち着いたらまた通いたい・・・。

 

 

 

 

ちなみに今週の万魔では、一の災壇ですが初めて三人討伐を達成して参りました!!

 

まぁ本当は第十の災いでアルセニアちゃんが落ちちゃったのだけど、まぁやれるところまでやろう!って感じでそのままノリでやっただけなんですけどねww普通に完全制覇出来て笑ったわww

 

 

 

その後もう一回4人で行きましたけど、このしぐさの使い方はこれが最適解かな!って思いました///

 

 

 

フランちゃん、セリカちゃん、オデットちゃんとワンショット♪

 

また名前だけは知っていたもののまだ行ったことがなかったみわ店長のガールズバー、サンアンドムーンへ!

 

この日はチムメンでもあるオデットちゃんが一日店長をするとのことだったので、チームでもそのことを言ったら何人か突撃したそうですw

 

一方、肝心の煽った私はこの日、4時間も野良防衛軍に籠っており、着いたらお店終わってましたww

 

 

 

みわさんとワンショット♪

 

でもみわ店長とお話できたりヾ(・ω・*)なでなでして貰えたり///

 

そんな感じで久々にプレイべに顔を出したので―――、

 

 

 

 

 

最後にサービスショットだけ撮って帰りました。これが俗にいう読者サービスというやつです!

 

 

―――そんな感じで次はっ!

 

 

 

―――大富豪でっ!!

 

 

 

―――ルシェンダカードを貰うぞぉ~!!!

 

 

 

↓↓ポチっと応援よろしくお願いします♪