きゃはっ(^^♪

やっと樽ゲットできましたぁ~(^^)/


             

気になるマクベスの抽選結果ですが・・・・

前回、ファンミのとき、携帯メール通知が、仕事中に届いてしまい

はずかしいぃ~思いをしてしまったので

今回は、PCメール通知を希望・・・・したものの

少しでも・・・早く知りたくて

今日は朝から

こっそり、職場にパソコンを持ち込んで・・・・ごそごそ・・・

まぁ・・・こそくなたくらみは、うまくいかないもんですね(笑)

ぼろパソコンだったので、うんともすんともいわず(泣)

全く起動せず(泣)(泣)(泣)

こっそりピグライフもしてやろうと思ったのにぃ~(泣)(泣)


今日は、運が悪いのかなぁ~

なんて、ちょいとあきらめモード



帰り道、携帯でお仲間さんたちの

情報をチェック

なんだか・・・かなりきびしそう・・・。

救われるのは、昨年、中止で行けなかった方たちが

当選していること・・・・よかった!よかった!





そんな、こんなで・・・

さきほどやっと自宅にたどり着き



ドキドキしながらPCを立ち上げ・・・・


ドキドキ


 抽選結果のお知らせ

───────────────────────────────────

この度はご利用いただきありがとうございます。

先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、

厳選なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。





な・な・なんと・・・くじ運の悪い私が、当選?

今朝のぽちくま効果かな???

残念ながら・・・当選できなかった方たちに

ちょこっと申し訳ない気分ですが・・・・



(^^♪


ほんと長ぁ~い一日でした(^^♪
毎日、クリックしてるポチくま!
(やたら崖から落ちるんで、子どもの受験のときは、やめてたけどね)

当たったためしがない!

当たりなんか・・・ないんじゃないの!

・・・と思いきや・・・・

当たりましたよぉ~



今日は、マクベスチケットの発表・・・この勢いに乗りますようにお願い お願いクマ
今年、大学を卒業する長男くん・・・。

本日、下宿を引き払い自宅に戻って来たのですが・・・

今夜は、研究室に泊まるんだと言って ・・・また、大学に戻っていきました・・・(笑)




束の間のだんらんで長男から聞き出した話は・・・

先週、友人と卒業旅行で・・・カナダに行ってきたこと。




たくさん観光してきたのかと思いきや・・・

3日間小さなコテージに泊まり込み・・・

本を読んだり

日本から持って行ったDVD「Good Luck」と「HERO」を観ながら
(「JINー仁ー」じゃないんかい???)

オーロラの出現を待ってたんだとか・・・

海外旅行をしたことのない私には・・・

「カナダまで行って、なにやってんねん!」

って、言いたくなるんだけど

1日だけ見れたオーロラは・・・それはそれは、きれいだったそうな・・・。


「写真は、ないん???」

って聞くと、実物を見ないと意味ないとか何とか言いながら

しぶしぶカメラで撮った写メ?を送ってくれました↓↓



貧乏な母は、旅費なんぞ出してやれず

どうやって旅費を貯めたか?ときくと

昼は、卒論、夜は、バイトの生活だったそうな・・・

まぁ~体をこわさずもどってきてくれて・・・・よかったよかった。