はるまつibuki-KC3X0041.jpg

た○さんのブログのスヌーピーに喜んでたら…
娘が「見てみて!」って、見せくれました。
コーラのおまけについていたんだそうです。
スヌーピーやウッドストックがいるのわかるかな?

それにしても、
娘よ!
親に隠れてどんだけコーラ飲んでんねん!

お母さんが、子どものころは、
「歯がとける、骨が溶ける」
っていわれて
怖くて、飲まれへんかったぞぉ~!

ブログねたにするほどのこともないんですが・・・

人のお庭で・・・樽を見つけ・・・

なんとのっかっちゃいましたぁ~

ころころ樽ころがし・・・・

なんてできたらなぁ~

なんて・・・ちょっくら・・・楽しい気分です(笑)

ピグライフのパーティ履歴をなにげに見てたら・・・

ハートマークが・・・

こんなの出るって知らなかったぁ~

スタミナをゲットした方がわかるんですねぇ~

本日、うちのお庭で・・・見事・・・スタミナをゲットしたのは

2名!おめでとうございまぁ~す。

いつも20人ぐらい来てくださるんですが

1割ですかぁ~申し訳ないなぁ~

ハートがいっぱい出るように・・・お庭もハートでいっぱいにしたんだけどなぁ~


ところで白ブドウのクエスト・・・・きびしいですねぇ~

今日中にクエスト7にいって、チーズフォンデュ1個は食べなきゃ・・・

早期クリアは、きびしいなぁ~

まだ、もう一個パスタを作らなきゃ~クエスト6がクリアできない(泣)


初日に河内のおばちゃんの悪い癖で

「ぼちぼちいこか・・・」なんて

覚悟が足りんかったかぁ~~~(泣)

反省(泣)