今日は、とってもつかれたので、

ねっころがって

携帯でブログチェック!

もともとド近眼なのですが、

老眼が進んできた今は

メガネをはずした方が

文字が、よくみえます。

で、なにげに

ベタ?

ん?

ええ~っ?

これって

ぺただったのぉ~??

ずっとベタだと思ってたよ~

2年近くアメブロやってて

初めて知った

新事実でした


やったぜ!

3月だぜ!

みんな熱くなれよぉ~!

青りんごもこんなに植えちまったぜ!

腰が痛いぜ!

いぇい~!

48時間後に収穫って!

いったいいつだぁ~!