こんばんは・・・akiです。(ひろしです風に・・・)


今日は、朝から寝癖がとれなくて・・・

一日中、ルートくん(by「博士の愛した数式」)だったakiです。



「きゃりーぱみゅぱみゅ」が、言えなくて悩んでいたら

娘に「おかあさん・・・ぱを強く言ったら・・・言えるよ」と言われ

半信半疑でやってみたら・・・「きゃりーぱみゅみゅ」

やったぁ~言えたぁ~と喜んだあと・・・なんだかむなしさを感じたakiです。




大沢さんから届いた(←ちゃうって???Private Seatからだって??)

お誕生日カードをながめながら

先日のマクベスでお隣に座っていた方が・・・

「私、3月生まれなのに・・・まだ・・・バースデーカード届いてないんです」

と言っておられたのを思い出し・・・

4月生まれの私が・・・もらっちゃっていいんだろうかの悩んでしまったakiです。



さぁ~てもうすぐ私の二十歳の誕生日(←うそつけぇ~!!!)

自分へのプレゼント・・・何にしようかなぁ~???




吉田兄弟ベスト 弐-2005~2009-/吉田兄弟
¥2,800
Amazon.co.jp

朗読劇 一期一会「マクベス」の

オープニングテーマ“GLASSLAND”
メインテーマ“虚像の翼”

が、収録されているというこれも欲しいしぃ~

祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces/Mr.Children
¥1,200
Amazon.co.jp

これは、4月18日発売・・・う~ん誕生日のあとだなぁ~

WASABI/WASABI
¥2,500
Amazon.co.jp

う~んこれもいいなぁ~
毎年のことながら・・・

春先は、なぜか気分が沈みがちなakiです。

花粉症では、ないんですけどね。

なんとかテンションを上げようと・・・・

今日もお庭へ向かいます(笑)


あかちゃんぺロのクエストも


 

あとは、キャベツとアンチョビのアーリオオーリオを3つ作るだけ・・・

にんにくも9個ゲットしたしぃ~

あとは作るだけぇ~

と思ったら・・・・・

アンチョビ????

何???それ???

そんなもんないよ!!!

ラタトワイユを作ったら出るライフ切手№1を6枚で1個????

ラタトワイユに必要なピーマンもきゅりも1個もないし・・・

ピーマン収穫に1.5日????

残り1日と6時間でできるわけないじゃん(←なぜか東京弁)


あえなく断念でございます(泣)


なんか・・・かわいいくまさんのクエストも始まったし・・・

まぁいいっか・・・(あきらめるの早っ!)

              

今日は、午前中、研修だったので・・・

帰りに本屋へ寄って

(今月は、出費多いし・・・どうしようかな???)と散々悩んで・・・

(うそです。人目を気にしながらダッシュで・・・・)

「with」と「TVnavi」を購入!

読んで・・・・思いました・・・・

いいかげんまじめに仕事しないと・・・・

大沢さんに嫌われるぅ~(←またもや自意識過剰です)



なので・・・・宣言します。

ただ今より・・・・仕事に命をかけるまじめぇ~なakiにもどります。