KC3X0111.jpg 
KC3X0107.jpg 
なかなか大きくならないマリーゴールド!
一番に芽を出したのにね。
でも・・・よぉ~く見ると本葉が出ていましたぁ~!


  
 さてさてピグライフでは、
ブルーベリーのクエスト、先行クリアまで
のこり15時間42分

昨夜、早々に先行クリアしたピグ友さんが
徹夜したと聞き

「よっしゃぁ~うちもやったるでぇ~」と
はりきったものの・・・

1時半すぎからなぜか家中のPCのネットがつながらなくなり・・・
あえなく断念・・・。

ふと・・・中学時代、
夜中にこっそりテレビを観ないように
親に子ども部屋のある2階のブレーカーを 
夜になると
落とされちゃうと嘆いている友だちのことを
思い出し・・・
やられたか???
と思ったけど

現在、親は、この私(^^♪

しっかりせぇよぉ~(←誰の声でしょう?)

今朝、起きたらインターネットは、無事、復旧
ピグアイランドの南のジャングルに住む
愛するワニくんと再会

 
 
ほっとしたakiなのでした(^^♪


 
 
 3月の王子のイベントのあと・・・

お庭でこんだけたくさんのたか友さんと

ご一緒するのは、すごく久しぶりぃ~(笑)

AKB48ならぬTOL6だよぉ~ん。

TOLって何って??ご想像におまかせします。

愛する?たか友さんたちのかしまし?ぶりは、健在で・・・

楽しかったぁ~

スマホとピグアイランド談義???で大盛り上がり(笑) 


ふと思ったんだけど・・・

ピグで王子のビデオの鑑賞会とかできたら

むっちゃ・・・楽しいやろなぁ~って・・・・

みんなうっとりしちゃって・・・・

きゃぁ~っ!
 
 
いんげんは、双葉といっしょに本葉も出てきたよぉ~(^^♪

昨日は、お家の中で過ごしたから^^、

急にあったかくなったと思って、

あわてちゃったのかな?

今度の日食の日には、花まで咲いちゃったりして・・・(笑)

今日は、近畿地方は、一日いい天気みたいですよぉ~