KC3X0113.jpg 
うわぁっ!ピンボケだけど
オクラがやっと芽を出したよ!
5月7日に種まきをして・・・
実に23日目・・・。

まだ、芽を出さない百日草とほうせんかは、
芽を出す気あるんかい???


 
最近はまっているピグアイランド・・・。
どこまで島を広げずにがまんできるか?
チャレンジしてます(笑)

なんだか沈んできているような???
次男くんの曰く、満潮と干潮の違いや!というのですが・・・
ほんとでしょうか???



そして、昨日発表された
王子の映画「ストロベリーナイト」出演!
うれしぃ~~~っ!

公開は、来年???
待つことにもずいぶん慣れてきましたよん♡
今日は、娘は、お友だちとゆずのライブへ・・・

席どこ?って聞いても

「知らん」

で・・・さっき写メがきて・・・

ひょえぇ~~バルコニー席だって・・・

落ちそうだって・・・・

大丈夫かぁ~~

 
こらぁ~撮影禁止のはずだぞ!!!


おみやげにゆずあんの人形焼買ってきてって

たのんだんだけど・・・

グッズすべて売り切れぇ~だって


いまごろ

♪栄光の架け橋へとぉ~~♪

なんて歌ってんのかなぁ~~

いいなぁ~
 
先行クリアのタイムリミットまであと1時間40分

完熟ブルーべリーあと2個・・・あれば、クリア

でも、次の収穫まで2時間9分(泣)

あえなく断念でごじゃいます(泣)