打ち水効果があると言われるサンパチェンスと

大好物のゴーヤを買ってきましたぁ~

さてさてこの写真?のように

花を咲かせ、実をつけてくれるのでしょうかぁ~

これでこの夏の節電を乗り越えられるのでしょうかぁ~



園芸に関しては・・・ドしろうとですぅ~

あぁ~15歳にもどって・・・園芸高校に入りたいぃ~(←影の声;あんたには無理だ!)




確かにね。
ここんとこいろいろあって
少々、落ち込んでましたけど…
ももピーったらもう~っ

まぁ~いつかは着地できるってことですか?

ももピーありがとね(^_^)v

なんかひとりで飲みながら
ペットに話しかける
おっさん化
してるなぁ~
ファイトぉ~

今日は、発芽した苗を植え替えるための
プランター買いに行ってこよっと