あさがおが双葉になったよ。
くしゃくしゃだけどね。

今日は、また、竜巻、雷で大荒れだとか・・・

やっと芽を出した植木、お家の中に入れて置いた方がいいかな??

みなさんも気を付けて、いってらっしゃぁ~い(^^)/

ぺロのクエの制限時間まで、のこり6時間51分?
あれ?今日の23時59分までじゃなかったんだぁ~

あと6時間51分の間に
ボタンのハッピータイム
あるかなぁ~???

この大量の小包
開けようかなぁ~
どうしようかなぁ~

う~ん
ドキドキ


ところで・・・
AKB48の総選挙ってご存じですか?
その総選挙っていうのに参加するNMB48のMチームに
うちの娘と小1から中3まで9年間
学校がいっしょだった子がいて・・・・

もう、ミーハーかぁちゃん、大興奮!
まぁ~こんだけ年ごろの女の子がいたら
知ってる子がいてもおかしくないよね(笑)

でも、この総選挙どうやって投票するのかな??
おばちゃんでもできるのかな???