早起きって何時起き? ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中
ズバリ5時!
5時に起きたらいろいろできていいだろぉなぁ~
あこがれです。
8月に子どもたちと7時間の野外ライブに行く予定!
ドームじゃないから、ジャンピングもたぶんOK!
体力づくりしなきゃ!と
今日から早朝散歩、再開する予定だったけど・・・
天気がわるくて・・・さっそくくじけてます(泣)

         

おはようございまぁ~す!
本日のマイプランター

いんげんの花が咲きましたよぉ~

 

 

マリーゴールドも咲きかけてます。

1週間のはじまりだよぉ~。
今週もがんばっていきましょう!
いってらっしゃぁ~い!
いってきまぁ~す!

ネバネバ食品で好きなモノ ブログネタ:ネバネバ食品で好きなモノ 参加中
我が家は、関西系にもかかわらず(笑)
子どものときから、食卓に納豆が、必須だった影響か
納豆大好きです。
朝は、納豆がないと始まらないぐらい・・・。
あと・・・オクラもね。
KC3X0114.jpg 
マイプランター内のオクラちゃん(笑)
種をまいてから1か月半でまだやっと本葉が出たばかり・・・
苗を買ってきた方が早いんじゃないのぉ~って感じですねぇ~
この調子じゃ・・・いつ食べられるのやら・・・・

そんでもって
朝顔くんもまだつるを出しません。
KC3X0116.jpg 
おとなりのゴーヤくんは、私の背をこえ・・・王子の背の高さぐらいです(笑)

          

さてさて、昨夜は、ピグライフのトマトのイベント
全く完熟ブラックトマトがでず・・・
早期クリアもならず・・・
ふて寝をしたakiです。

とにかく・・・毎回、クリアできないと・・・
子どもみたいに暴れたくなります・・・。
ほんと負けず嫌いなんですね(笑)

そういえば・・・うちの3番目の長女ちゃんが小さいとき、
家族でトランプやカルタをして、負けたときの暴れ方が、ハンパじゃなかった(笑)
みんなでビクビクしながら・・・カルタをしたのを
思い出します(笑)

あれだけ暴れられたらずっきりするのかなぁ~



今季?のドラマ・・・
途中で打ち切りになった作品もあったりで・・・
ドラマ低迷の記事もちらほら・・・

が、が、が・・・・
私は、今回、ひっさしぶりにドラマにはまっちゃいましたよぉ~
しかも3本も・・・
どれが一番って決められないぐらい(笑)

まずは
「カエルの王女さま」
後半しか見てなくて、しかもお庭をしながら見てたので
ストーリーは、今ひとつわかってなかったんだけど・・・
最終回は、泣きましたよぉ~
毎回、大好きな歌を歌ってくれるたびに、絶唱!
「浪漫飛行」「歌うたいのバラッド」「蘇生」「ハピネス」「風になりたい」
「何度でも」まだまだたくさんあったなぁ~
わが町にもシャンソンズ・・・できないかなぁ~
できたら・・・絶対、入るのになぁ~

そして
「もう一度君にプロポーズ」
途中見逃した回は、あるものの
初回と最終回は、しっかり見ました(笑)
もう、号泣でしたよぉ~
まったぁ~りとしたストーリー展開だったけど
とってもやさしい気持ちになれるドラマでしたよぉ~

そして
「リーガル・ハイ」
古美門先生、最高!
以上!(笑)

ところで・・・akiさん・・・ピグライフは、どうなったの????

もう、聞かんといてぇ~~~~!