KC3X01240001.jpg 
始発電車の2番目(笑)電車で伊丹空港に
行った日の朝・・・水まきを忘れて
ピンチだったいんげん。
もうだめかなぁ~と思っていたのだけど
けさ見たら実をつけてました。
よかったよかった(笑)

KC3X0123.jpg 
 マリーゴールドもきれいに花を咲かせてくれましたよぉ~

              

最近、わが家の冷蔵庫が、へんなんです。

1週間ほど前のこと

はさみがなくて、探しても探してもない

家族に「はさみ、どこやった?」と聞いても

「知らん」

しばらくして

冷蔵庫を開けてみると

なんと、野菜室にはさみが・・・


今週の木曜日は、

夜、もっくん(ダイエーの木曜市のこと)で買ったはずのトマトを

食べようと、探してみるが、探しても探してもない

しっかり吟味して、一番おいしそうなトマトを買ったはずなのに・・・

ない!冷蔵庫もスーパーの袋も

ぜぇ~んぶ探したのに、ない!


次の朝、冷蔵庫をあけると

目の前に探していたトマトが

「うっそぉ~!」

私は、冷蔵庫にからかわれてるんだろうか????
 
はるまつibuki-KC3X01210002.jpg

北海道に向かう娘を乗せた飛行機の離陸を確認、

「無事に出発したで」と家人にメールを送り

職場へ向かう私…

職場に着かないうちに

娘から

「北海道ついたで!」とメール

私の職場と北海道の距離差、どんだけやねん(怒)
はるまつibuki-KC3X005500010001.jpg

伊丹空港なうです。
娘の修学旅行の見送りに伊丹空港に来ています。

家人も末娘には甘いf^_^;
「見送ってやれ!」だってさ!

飛行機がいっぱいでどれに乗ったかわかんないや(笑)

行き先は、北海道!
いいなぁ~
私は、今日も仕事だ!
眠い