ブログネタ:元気になる歌 参加中innocent worldです
毎朝、骨盤まくらダイエットで5分間ねっころびながら
フルコーラスで歌います。
元気がでて、今日もがんばろう(^^)/
って、気分になります。
失恋して別れても、いつかまたどこかで会おう
みたいなイメージの歌だけど・・・
まぁ~失恋は・・・私の年では、ありませんから・・
あかんたれの私は、なにかあるとついつい落ち込んでしまいがちなんですが・・・
どんな困難にぶちあたっても
自分を見失わず前を向いて
がんばっていこう(^^)/
なんて、歌いながら・・・自分に暗示をかけてるって感じかな?
さてさて、今週の水曜10時からはじまった
ドラマ「トッカン」
流れましたね・・・ミスチルの新曲「hypnosis」(←なんて読むかわからん(~_~;)
もうねぇ~ぞくぞくっ!ときましたよぉ~
ずっ~とメロディが、頭からはなれません。
はやくCDでないかなぁ~
あぁ~はやくライブで聴きたぁ~い。
(↑↑気が早すぎるかぁ~???)
ぜひここで・・・聴いてみてね。




