ここのところ
ちっちゃい自分に
これ↓↓↓をしっかりたたきこんで
喝をいれたいと思います!

最近!ネットで見かける
宝塚歌劇の教訓「ブスの25か条」

1. 笑顔が無い
2.
お礼を言わない
3.
おいしいと言わない
4.
目が輝いていない
5.
精気が無い
6.
いつも口がへの字の形をしている
7.
自信が無い
8.
希望や信念がない
9.
自分がブスであることを知らない
10.
声が小さくいじけている。
11.
自分が正しいと信じ込んでいる
12.
愚痴をこぼす
13.
他人を恨む
14.
責任転嫁がうまい
15.
いつも周囲が悪いと思っている
16.
他人に嫉妬する
17.
他人につくさない
18.
他人を信じない
19.
謙虚さがなく傲慢である
20.
人のアドバイスや忠告を受け入れない
21
何でもない事に傷つく
22
悲観的に物事を考える
23
問題意識を持っていない
24
存在自体が周囲を暗くする
25
人生においても仕事においても意欲が無い

今日も笑顔でお仕事行ってきまぁ~す(^^)/


朝から予告なしの断水です。

顔が洗えなぁ~い

お弁当が作れなぁ~い

植木に水が上げられなぁ~い

災害対策、まったくなっとらん私です。

反省!


水道局のHPによると

赤水が出たのだとか・・・

工事は、完了!まもなく復旧しますとのこと・・・

ほっ

こんばんは・・・

ここのところ・・・地味ぃ~にAmeba活動をしていたakiです(笑)

地味ぃ~に活動していたわりには、

ちゃっかり・・・ピグアイランドのクエストを先行クリアです・・・えへへ(^^♪

いままでため込んでいたスタミナドリンク使って・・・

やっとなんですけどね。




今日は、ひっさしぶりに本屋へ行きました(^^)/

王子の雑誌ラッシュの波に乗れず・・・

ちょっくら・・・元気がなかったんですが・・・

とりあえず1冊だけ「SWITCH」を買って来ました。


SWITCH Vol.30 No.8 特集:細田守『おおかみこどもの雨と雪』はこの世界を祝福する/著者不明
¥998
Amazon.co.jp

王子の記事は、2ページだけだったけど・・・

私的には、ほかの記事にも興味が、あって・・・Goodです!

お盆休みにじっくり読むのが、楽しみです(←まだ、読んどらんのかい???)

あと、ラジオ体操が、体によいという本を立ち読み(笑)

明日は、早起きしてラジオ体操をしよっと!