いい年した大阪のおばちゃんの私め・・・

な・な・なんと「夏フェス」なるものに

初参加して・・・参りましたぁ~

7時間の野外ライブ・・・

7時間以上、野外にいるなんて・・・

子どもの体育大会以来では・・・なかろうか???

KC3X0136.jpg 

行ってきたのは、コレ↑↑↑

「ap bank fes'12」in 淡路島・・・8月5日

当日の朝は、雲ひとつなぁ~い・・・とってもいい天気!

こりゃ・・・日焼けがハンパじゃないぜっ!

ところが・・・開演の12時が、近づくと

ライブ会場の観客をやさしく守るように・・・うっす~らと白い雲・・・。

ときより吹く・・・さわやかな海風・・・。

最高の自然の演出・・・。

1曲目の「よく来たね」で

桜井さんが

♪こんなにいいお天気だから・・・♪

と歌うと・・・雲の合間から太陽が顔をだし・・・

すごいっ!神だ!と感動する私・・・

♪よく来たね いろいろあったんだろ??♪

うんうんとうなずく私・・・

♪悲しいこと 嫌なこと つらいこと

だけどまたこうしてまた会えたんだよ♪

私、号泣~

♪ 笑顔いっぱい作ろう♪

満面の笑顔の私・・・

なんて、単純なんだ???私・・・まぁいっか!

           
 
このあと

若手のバンドのライブが続くんだけど・・・・

ボーガルの子が

なかなかかわいい子(男の子だよん)だったり!

サンプラザ中野さんやミッキー吉野さんやコトー先生に

そっくりな人がいて

むっちゃ・・・楽しめましたよん!

知らないバンドの知らない曲でも、結構、盛り上がれることが発覚!

歌って、踊って、暴れまくっては・・・休憩

ほんま・・・ええ年して・・・なにやってんねん、私!

          

散々、あばれまくって・・・もう、パワー使い果たしちゃったよぉ~という頃に

ミスチル兄さんの登場(笑)

キャぁ~

あの京セラドームのジャンピング禁止の欲求不満を満たしてくれぇ~と

言わんばかりの選曲!

おとなしくしていられるはずなどありゃぁ~せん!


「きれいやで・・・」と、つぶやく桜井さん!

2の線でも3の線でも

ファンは、トロトロにとろけてます(笑)

もうかわいすぎるっ!


「Drawing」を歌いはじめたころ(たぶん)

またもや・・・ここで、自然の演出

舞台と客席?をつなぐように・・・・

虹が・・・・

 
わかります?右手の虹・・・・

もう・・・神の域を超えてます!

この虹が半円を描いて・・・客席とつながって・・・

もう、最高の最高の・・・ライブでしたぁ~!



この後、しばし廃人と化していた・・・・私なのでした(チャンチャン)


昨夜、地元では、
盛大な花火大会だったにもかかわらず・・・

映画「おおかみこどもの雨と雪」観てきましたぁ~

いやぁ~もう、号泣です。

ちなみに

花とおおかみおとこの生活は

原作本の方がくわしく書かれているんだとか・・・・

さぁ~原作本、読まなくっちゃ!妄想妄想(笑)

        

さてさて、今日は、もう一つ号泣事件が(笑)

体操の内村くんの金メダル!

うちの長男君も内村君より1歳若く?

小さい時から体操をしていて

高校、大学と体操部に所属・・・

昨年、引退。今は、時々、審判の仕事をしています。

だからね。

内村君の金メダルは、わがことのように

うれしかったんだぁ~!

内村君おめでとう!!!!