北海道で食べたいもの ブログネタ:北海道で食べたいもの 参加中
学生時代に行ったときに食べた焼きとうもろこしの味!
あの味は、今だかつて遭遇?したことがないぐらいおいしかったぁ~!

あれって、きっと、北海道で食べるからおいしいんだろぉなぁ~!
北海道!行きたいです!

とうもろこし  とうもろこし  とうもろこし  とうもろこし  とうもろこし

KC3X0132.jpg 

ゴーヤの雌花を発見!

もうすでに2、3個咲いた形跡?があるのですが・・・

時すでに遅し・・・

花が散ったあと・・・(←この状態でも受粉できるのかな?)

なんせ・・・5階のベランダなんで・・・

虫さん に受粉してもらえる可能性は・・・低いので

(でも、先日、あげは蝶さんが、来てくれたんですよ(^^)/

人工受粉が・・・必要かと・・・・

この写真の雌花ちゃんには

おもいっきり受粉してあげましたよぉ~


        

さてさて、「ap bank fes'12 in つま恋」

大盛況だったようですね

8月 淡路島・・・参戦します!

うっ!その前に仕事が山積み・・・!がんばらねば!




メールの返信はやい? ブログネタ:メールの返信はやい? 参加中

自分では、はやい方だと思ってます(笑)
だって・・・はやいの基準って、人によって違うものね。

基本的に読んだらすぐに返信しないと
後回しにするとわすれちゃうからね・・・(笑)
がんばってます(^^)/

akiの返信は、遅いと思っている人がいたら・・・
許してね(笑)
この場を借りて?謝ります<(_ _)>ゴメンナサイ

               

KC3X0058.jpg 
いんげんを収穫しましたぁ~
初心者にしては・・・なかなかでしょ???
うふふ・・・自己満足



オクラちゃんは、まだこんな感じです。

KC3X00600001.jpg 
マリーゴールドは、こんな感じです。
これを観るとドラマ「トッカン」を思い出します。

ゴーヤは、ぐんぐん成長していますが・・・
まだ雌花が、咲きません(泣)


ピグアイランドとピグライフをして
ブログを書いたら
1時間あっという間ですね・・・

それでは、午後のお仕事へ
行ってきまぁ~す
パンダ

  
  




ブログネタ:【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ 参加中

 
 
最近、特に忙しいっていうわけじゃないのだけど
1日が・・・あっと言う間に終わってしまう・・・akiです。
私だけ1日が18時間ってわけじゃないとは・・・思うんだけど・・・
ピグライフとピグアイランドの二股?は、結構・・・きついです。

さてさて、アメG欲しさに(笑)
お祭り風の島コンテストに参加してみました(^^)/

スピネルを抱えた木彫り人形を見ると
なぜか・・・朗読活劇マクベスを思い出すので・・・
昔、お庭でバ○さんが再現してたみたいに
島でも大阪城西の丸庭園のマクベスの舞台を再現してみましたぁ~

 

あと演台とランプがあれば、いいのになぁ~
王子??ピグになった王子は、全然、想像できないよぉ~
そもそも八頭身のピグは、観たことがないっ!

でも・・・

これって・・・わかる人にしか・・・わかんないよなぁ~

王子ファンでない・・・身内からブーイングが聞えてきそう・・・

許せぇ~