ブログネタ:自分の前髪はどんなのがいい? 参加中ぱっつん!
前髪については、ほんと、いろいろやってみました・・・。
のばしたり、切ったり・・・今のところ・・・パッツンで落ち着いてます^^
なんせ、ちょっとでも目に入るのがいや!だから
のばしてみたり
眉毛の手入れが苦手^^なので・・・
(若かりし頃、失敗して、トラウマになってます^^;)
眉毛は、隠したい!
・・・と、パッツンにしてみたり、前髪については、少々わがまま・・・。
どうも・・・おしゃれよりも、快適さを求めてしまう志向??なもんで・・・
いやいや・・・こんなことでは、王子のファンミには、行けないわ^^
がんばります!
結局、「パッツン」か「のばす」か、どっちがいいかわからない解答でした^^
「火怨」届きました。
さっそく読み始めています^^
(あれ?王子の作品は、観てから読む派じゃなかったの?って?)
前言撤回します^^
ってか・・・方針変更。
ストーリーをしっかり把握しておかないと・・・
映画やドラマを観ている途中で王子にみとれてしまうと予想されるし・・・
事実、去年の「マクベス」だけは、前日に熟読?して行ったおかげで
ぼーっ
となりながらも・・・しっかり、マクベスの世界を堪能^^できたし・・・読んでから観る派に方針変更しまぁ~す!
それにしても・・・久しぶりの読書・・・
読書力・・・かなり低下しています。
読み進めるうちに前に書いてあったことを忘れています(泣)
アメーバゲームのしすぎでゲーム脳になっちゃったのかな??
(ほどほどにしないと・・・と思うんだけど・・・
最近始めた「カフェ」・・・マグナムーンがなかなか出なくて・・・
変なところで負けずぎらいな性格がでて、やめられませぇ~ん(泣)
・・・で、今日
「世界一受けたい授業」でやっていた・・・
記憶力をアップさせるサプリメント
「ホスファチジルセリン」
注文しちゃいました^^
さてさて効果のほどは、いかほどに・・・
あと、「カレー」と「きなこ」、「セロリ茶」もいいんだって・・・・
ん?「くるみ」も・・・いいって言ってたような(もう忘れてる)
「ざるそばのつゆに『くるみ』をつぶしたものを入れるといい」って言ってた
のは、コレだっけ?
世界一受けたい授業HP
ところで
今回購入した「火怨」の本の帯は、来年のドラマでは、なく
ミュージカル「アテルイ」でした・・・
このミュージカルを演じているのが、劇団「わらび座」
高校生のとき、東北修学旅行で、この劇団のミュージカルを観たので
めっちゃなつかしいです^^
それはさておき・・・
王子の出演作品の本を早めに買っちゃうと
本の帯欲しさに、また、買っちゃうことになるので・・・
みなさん・・・気を付けましょうね^^



