今日は、午後から、うれしいニュースが・・・

我らが王子が

2013年1月放映予定のBS時代劇「火怨・北の英雄 アテルイ」に主演!



みなさんの情報収集の早さには、びっくり!

自分で調べなくても、たか友さんのおかげでなんでもわかってしまうから

うれしいね。



ところで

王子の作品は、観てから読む派・・・・の私。

「終の神託」も「インビジブルレイン」も「藁の楯」も

映画を観るまでじぃ~っとがまんの子を貫き通そう・・・・と

覚悟を決めたものの・・・

この「火怨」は、

アマゾンのカスタマーレビューを読んで

むちゃくちゃ読みたくなっております。





火怨 上 北の燿星アテルイ (講談社文庫)/高橋 克彦
¥800
Amazon.co.jp
火怨 下 北の燿星アテルイ (講談社文庫)/高橋 克彦
¥860
Amazon.co.jp
家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中

私はスーパー銭湯派!

きゃはっ!

本文は、後から書こう!と「下書き」で保存したつもりが・・・

公開になっていることに

今頃、気づくいたよぉ~!

コメントくださった方々、すいませぇ~ん!!!


消去法でいくとぉ~

コンビニは、
無駄遣い=食べ過ぎで・・・太るのでダメ!

駅は、駅までの徒歩が、私の唯一の運動・・・運動不足の原因になるのでダメ!

学校、職場は、悪いことできませんからダメ!←何、悪いことするねん??

で・・・残ったのが・・・スーパー銭湯というわけです!ハイ!

近くのスーパー銭湯は、車じゃないといけないので・・・

運転手=家人が、湯上りのビールが飲めない!と不機嫌になるので・・・

最近、行ってないんですよねぇ~

隣だったら・・・ばっちり!湯上りのビール飲めまっせ!

でも、人の出入りが多いとうるさいだろぉ~なぁ~!




家の隣にあってうれしいのは?
  • コンビニ
  • 学校
  • 職場
  • スーパー銭湯

気になる投票結果は!?

久しくブログを書いていないので

みなさん心配しておられないかと

思いまして・・・

とりあえず、ご挨拶・・・

私は、元気です。

ただただ、ブログネタのない平凡な毎日をおくっているだけですので

ご心配なくぅ~(・・・って、誰も心配してないか???)


そうだ!

先日、へんな夢を観ました。


・・・・といってもあんまりよく覚えてないのですが・・・

夢の中で目をさました私は、なぜか牢屋の中に

そう!あの仁先生がいた牢屋です。

そばに仁先生が寝ていて・・・・

必死で起こそうとするのですが・・・

びくともしません。

仁先生の上半身を抱きかかえて

必死で

「だれか!助けてくださぁ~い!」と

叫ぶのですが・・・




しばらくして・・・・

なぜか

音楽が・・・

♪Your  Love  forever~瞳を閉じて~君を描くよぉ~♪

???

なんかへんだろ??!と思ったら



ハイ、朝でした。

♪朝目をさます度に君の抜け殻がぁ~♪

わたしが抜け殻状態だよぉ~!!!

(ちなみにうろおぼえなんで少々脚色しております)


そんなわけで私は・・・元気です^^