5年前、なにしてた? ブログネタ:5年前、なにしてた? 参加中
うわぁ~っ!何してたっけ???
何も思い出せません。
5年前・・・ということは、2007年ね。
王子の映画は・・・
2006年の「子ぎつねヘレン」と「7月24日のクリスマス通り」は、観にいったけど・・・
(これは、たぶん子どもと行けるから行ったんだろうなぁ~)
2007年の「眉山」「Life 」は、行ってないf^^;
きっと忙しかったんだわ・・・。
そうだ・・・。末娘が中学生になった年だから
付き合ってもらえなかったわけね^^
5年前は、一人で映画に行けなかったのね。

あはっ・・・そんな私も
「桜田門外の変」では、生まれてはじめて映画を一人で観たわけですわ!
自立した女性の一歩を踏み出したわけです^^(←オーバーです)

で、結局のところ5年前何してたか・・・
わかりませんね。
とりあえず、アメブロをしていなかったことは
確実です^^
こんな時ブログに記録が残っていると便利だよね^^

         

今日は、こそこそと職場で一人で昼ごはんを食べています。

KC3X0074.jpg 

メニューは、これ↑
「彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア」
ビストロスマップとセブンイレブンのコラボメニュー^^

いつもは、しょぼぉ~い「自家製手作り弁当」なんでね。
たまには、いいでしょ^^
今日も「自家製手作り弁当」の娘よぉ~怒らないでねぇ~


そうそうお味は、なかなかおいしかったですよぉ~
お野菜たっぷりでとってもヘルシー
今日は、久しぶりに一日30品目・・・達成できそうです^^



お昼過ぎ・・・やっと仕事のめどがついたので・・・

インタネット予約で3時30分の回のほぼ真ん中の席を確保です。

なんか、一人で映画を観るだけなのに・・・

ちゃんと服にアイロンかけて、お化粧してでかけます^^(あたりまえか??)


少しむずかしそうな映画なので

ちゃんとついていけるかな?なんて心配したけど

すぐに・・・す~っと引き込まれていきました。

2時間半が、あっと言う間でした。

かなり、真剣に観てたんですが

映画館の最高級のスピーカーから

大沢さんの声が聞えると

(なんて・・・いい声だ・・・)

もうしびれまくりです^^

塚原検事が、レコーダーを取りに立ち上がるシーンで

(あっ、ここで動けてうれしかったんだ^^)なんて

ちょっとそこだけ、大沢さんとして観ちゃいましたが^^

塚原検事・・・しっかり役にはまりこんでいました。




KC3X0149.jpg 
原作本も購入しました^^
女心って難しいと思う? ブログネタ:女心って難しいと思う? 参加中

かなり難しいと思いますよぉ~
女の私でさえ・・・女心は、わかりませんから・・・
そう・・私自身の心さえ・・・・難しいと思います・・・はいっ!

たとえばですね。
今、私は、王子の映画をめっちゃ・・・観に行きたいわけです!
今は無理でも・・・明日は・・・
でもですね。
今、山ほど仕事がたまっているわけです。
この山を少しでも低くしてから・・・観に行きたいのです。
ならば、今すぐにでも仕事をはじめろ!って
自分に言いたいわけです!

でも、現実は、今、のん気にブログ書いてるわけです。

どうです?難しいでしょ???

(難しいのは、女心ではなく・・・akiさんの心でしょ!)

でも、王子の映画を観たいっちゅうのは・・・女心だよね・・・^^



【男性用】プロポーズフレーズ診断
【女性用】花嫁タイプ診断
プロポーズフレーズ診断


 


さてさて、

先日、わが地元にビッグニュースが飛び込んできました!

先日のドラフト会議で阪神に1位2位に指名された選手が

なんと・・・2人とも地元出身!

地元出身というだけで・・・

会ったことは、ないんですけどねぇ~^^

高校野球で甲子園に行ったっていう話は、あっても

ドラフト会議で指名されるって・・・めったにないですからね・・・。

しかも阪神!うれしいじゃ~ありませんか!!

欲を言えば・・・ぜひ阪神に入団して、がんばって欲しいなぁ~


まぁまぁ・・・ご本人の決めることですから・・・おばちゃんは、おとなしくしておきます^^