いままで一度もカフェの
スペシャルクエストは、クリアしたことが
なかったのですが・・・
今回は、がんばっちゃいました。

でも・・・コレ?いったいなんなんでしょう。
この中から
こうもりが・・・バタバタと飛び出すとか・・・
回り灯籠のように・・・
部屋の中をコウモリの形をしたヒカリが
くるくる回るとか
めっちゃ期待してたんですが・・・・

 
ただのフロアライトみたいです。

ううっ!残念^^!
中2のときどんなだった? ブログネタ:中2のときどんなだった? 参加中

中2のとき?
ん??いったい何年前???
妖怪人間ベラにそっくりな、やたら声のでかい美術の先生が担任で
なんかいつも怒っててて
あだなが「☆ばば」・・・・

そうじぎらいの私が、なぜか美化委員で・・・
学期のはじめに、みんなが、家から持ってきたぞうきんを集めるのが仕事・・・
忘れてくると雑巾の提出ノルマが1日ごとに1枚増えるので・・・
終わりの会になると
「○○くん今日も雑巾を持ってこなかったので、明日、○○枚持ってきてください。」
って、言うのが、めっちゃいやだったなぁ~♪

トイレ掃除のとき・・・
デッキブラシをマイクにして
♪なごり雪も・・・降るとき・・・・おしりぃ~

なんて絶唱して、喜んでたのも
中2のころかな???


              


今日は、午後からの予定が・・・
キャンセルになったので・・・
早々と帰宅・・・
先日いただいたじゃがいもで、コロッケを作って
ブログにアップしようと張り切っていたのに・・・

12月のミスチルのライブの落選通知が届き・・・
テンション

気が付いた時は、コロッケは、きれいに平らげてしまったあとで・・・
(落ち込んむと食欲アップする私です^^)
撮影ならず・・・
(ホントに作ったんだよぉ~)

「私だって・・・お料理するんだぞぉ~」って
自慢したかったのになぁ~

まぁ・・・まだまだライブの抽選は、あるので
リベンジ・・・がんばりまぁ~す!
(そっちかい?)
ロンドンオリンピックが、終わってしまって・・・
早くも4年後のオリンピックが待ち遠しいのですが・・・

今日は
テレビ東京系ロンドン五輪中継テーマソング
「Physical」 Bradberry Orchestra feat .スガシカオ、 Crystal key、Salyuを
一日中聞いていました。
すんごく元気が出ます。
音楽の力って・・・
すごいなぁ~って思いましたよん
「Physical」 Bradberry Orchestra feat .スガシカオ、 Crystal key、Salyu

歌詞もいいですぅ~

「Physical」歌詞

私はiTunesでダウンロードしたのですが・・・
CDは、出てないんですね・・・

Bradberry OrchestraのHP










             

さてさて、今週末は映画「終の神託」の公開・・・

早く観たいんだけど・・・ちょっとシビアな映画っぽいので

一人で観に行くことになりそうだな・・・。






ミスチルの新しいアルバムのタイトルも決定!
[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)/トイズファクトリー
¥3,059
Amazon.co.jp

ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生リニューアル~」も
23日から始まるよぉ~

「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生リニューアル~」HP

おおっ!佐分利先生(←ちゃうって桐谷健太くんですっ!)が出てるぞ!